令和8年度「総会」報告を申し上げます。
1 開催日 令和8年6月22日(月)
小鹿野文化センター 午後6時~
2 開会行事 ・司会 肥沼 鮎ケ瀬
開会挨拶 多比良副会長
会長挨拶 大久保会長
来賓祝辞 森町長 高橋議長 武藤教育長
3 議事
・令和7年度事業報告並びに決算承認について
監査報告 田中監事
・令和8年度事業計画(案)並びに予算(案)
以上議案は賛成多数により承認されました。
・役員の選任 監事の浅見増三氏退任に伴い、
新監事に横田勝氏が選任されました。
4 その他
①改訂版「甲源一刀流のしおり」について
・事務局の肥沼隆弘氏が新しおりについて
説明を行う。改訂版見本の展示と閲覧
②加藤庸男副会長から新会員の紹介
5 閉会行事
閉会挨拶 粂副会長
0 件のコメント:
コメントを投稿